なつに輝く銀色の 


さて当日。
伊東駅から始発電車に乗って伊豆高原へ。
普段なら185系の普通電車の接続を受けて発車なんだろうけど
根府川付近の風規制を受けて遅れている様子。
おかげでガラガラの3両編成でした。




伊豆高原で団体列車乗車の受付を済ませて、入線まで少しの間待ち時間。
ホームに降りて、車庫に止まってる列車などをつぶさに観察。


そして入線の時間。



意外とカッコイイ。



ササッと移動して


動き始めてしまえば 「停車があまり無い伊豆急線」 でして
何にも代わり映えしません。
車内で配られたお弁当を食べつつ、しばし伊豆の旅路






下田に着いて、少しの折り返し時間でしばし撮影。



こんなのも撮れましたよ。




また 「快速電車な団体列車」 ライクな電車で伊豆高原。
ここでは車庫内で撮影する時間があるそうで・・・




こんな感じで撮れたのでした。
がんばって、色々撮っておりました。



ゲストでこいつも。




このあと、参加者に配られていた案内によれば、赤帯電車が回送で
一往復走るとの事なのですが、私共はすっかり暑さでダウン気味・・・
そのまま帰路と相成りました。





上り電車待っていたら、下りのリゾート踊り子号が・・・
しばらくは黒船電車のようです。




ある意味 「普通の電車の、普通な姿の撮影会」
こういう企画、好きなんだよなぁ。