小田急電車の撮り歩き 


なんか寒いのに、ここ最近はカメラを持って元気に歩いてます。


今日は 「あさぎり」 の車輌交代と、HiSEの引退が予告されている
小田急線をぶらぶらしてきました。


川崎で待ち合わせて、まずは南武線に乗って登戸へ。
登戸駅、むかし仕事で使っていた頃と比べるとまるで違っています・・・
10年ひとむかしって奴かぁ



ホームに上っていったら、いきなりこいつがホームにいました (笑)
登戸に停車? なわけではないようですが、遅れている様ですな。


後に続いてきた電車で向ヶ丘遊園、町田へ、どっちもあんまり良い画は撮れそうになく
少し戻って鶴川へ。



うん、いい感じだ。



この色も、旧塗装に統一!! とやらで、終わりが近いらしいです。
悪くは無い気がするんだけどね。
やっぱり小田急ロマンスカーは灰色のあの色なのかなぁ




小一時間くらい撮って、今度は新百合ヶ丘。



これも引退。
HiSEとかこれとか、すごく新しい気がするんだけど・・・
こういう考えは自分が歳をとった証拠だ。



1000系の4+4連とかも




お昼ごはんを比較的ゆっくりとって、夕刻迫る頃に狛江へ。




明るいうちにまた来たいね、ここは。



これは・・・撮れたという事にしておけるものなのかな。
まぁ、ある種の記念です。




なんかどうにもk−rの調子が悪い。
伊豆箱根行った頃から気になってたけど、そろそろどうにもならなくなってきた。


ということで、入院させてきました。
修理代気になる〜