遠回りと近道 


今年も非更新顔8000が拝めると言うことで、東武ファンフェスタへ
いざ!!


非番で向かったもんで、上野まで京浜東北に乗り、そっから宇都宮線で栗橋まで。
栗橋からの電車は今年は6050ではなく、10000でした。
この無骨な顔、なんとなくいいよね。


会場へ



おー!
やはりかっこいい!!
この並び方がまたいい感じですなぁ。


それにしても、えらくすごい混みようでした。
色んな角度から思う存分撮れる様な状況ではなく、
順番を並んでようやくこの画角だけという感じです。
いろんな位置から撮りたいけど、それはまたのお楽しみにしておこう。




右側に振るとこんな面々。
地下鉄直通つながりで営団とか東急の電車なんかも。
こっちの方も綺麗に撮ってみたかったな。



比較的綺麗に撮れたのはこちら。
今回は綺麗な編成撮りが出来るのがいませんでした。
残念。



ある意味編成撮りか??




帰りは秋葉原に寄りたくて、北千住廻りで帰路へ。
東急8500に揺られて一時間も掛からずに。
あれ? 栗橋まではそっくり一時間掛かってるぞ・・・・・・。
ナナメに向かう東武の方が当然早いとはいえ、実感としてかなり違うもんなんだ。

路線バス営業


帰る道すがら、南栗橋で見たバス



なんか普通に自然体な幕を持ってるという (笑)