秋の始まり? 


ひどい台風が過ぎ去った後くらいから、
段々と気温が落ちている気がします。
(今日は少し暑かったけど)
涼しくなって、このまま寒くなっていくのだろうか?


書く暇が無いほど忙しいとかそういうわけじゃなく、


「書くほどの出来事が無い」


こっちが正しいです。
基本絵日記ページだから、そこそこ撮れた絵が無いと
話が作れない(笑)



たいした絵じゃないし、顔に影が被っちゃったけど
まぁ一応それなり。
仕事帰りに秋葉原に出掛けて、予約品の引き取りやら
追加の予約やらを行ってきました。
予約一覧のレシートが長い長い・・・。


IXY600F なんて機種が出たようで、光学8倍とか。
すごく気になる・・・。


ニコンの新型ミラーレスも撮影前後(後!)の動画を
記録する機能を持つようで・・・それも気になる。


物欲だけが先行してますな