今年も一番暑い夏 


準備から何から、今年も暑かった・・・。



この夏の新車・・・(これだけ!)
Webを見てたら、長電2000にこんな塗装の頃があったようで
そのうち塗ろうと考えていたのですが、まさかここで(笑)



実は全景を撮り忘れていて、こんな感じの結伝杜ブースでした。
「Eの字」 的な机配置をして、右側は通路スペースと考えて
配置したのですが、実際は右側の狭い通路も見学通路だったという
オチでして・・・
次からはそのつもりで挑まないといけないな。




特に日本型車輌の走行するモジュールは飽和状態に近く、
配置そのものももう少し捻って考えなきゃなぁと思ってみたり。
背景版とかも、やはりあると無いとで結構違うのが実感できるし



ホームが不自然なのは、ホームを忘れたという情け無い理由


私は今年はこんなのを作ってました。
数年前にくるくる回るコーナーモジュール?を作っていたのですが
それを廃線にして、新たに出発です。



↑これが ↓こうなったわけです


線路の塗装が無いから? なのか、単にセンスがないから? なのか
何とも微妙な出来に終始しております。
この状態からあちこちに手を入れて出来の向上を狙いますが、
果たしてどうなることやら??
「次」 も闇雲に見えてきたりして・・・


会場内もぐるぐる回って、すごい熱意の作品もいっぱい見てまわって
これら色々なものが、次へと突き進む妄想の燃料です。




4日間。いっぱい楽しく遊べました。
さて、次の展開は?