その2扉を追いかけて 2日目 



どアップに挑戦


春にお世話になった宿を今回も利用して、前日に散々歩き回りつつ
疲れを癒して二日目へ。


まずは須坂に出向き、出庫の入換えの光景を



車庫から



転線しながら入換えて出てきました


そして村山へ
鉄橋のシーンはかっこいいんだけど、何せ灼熱の中
歩く自信がなくてなぁ・・・



お手軽な方法を見つけた!



これでも全然かっこいいと思う。



綺麗なナナサンも。



附属中学前
ちょっと厳しいか



こっちが本命でした。
でも、架線柱で見切れてしまった・・・




信州中野行きをどこで撮ろうかと考えていたのですが
悩んだ末、桐原へ。


工夫のし様があるはずなんですが、列車が来るとその辺が
見事に飛んじゃうのが私です・・・
でも、満足しないと。




二日間、2000ばっかり追っかけてました。
8月には引退?するのでしょうけど、その時期にはJAMもあるし、
色々家事の用事もあるしで、空けられるか分からない。
また特急復帰とかだったらぜひ訪れたいんだけど。


ある程度、満足いくまで撮ったつもりです。
最近、これだけ熱を上げられる電車がほんとに減ってきたなぁ。