あの2扉を追っかけろ その1 


長電2000 D編成が普通運用の代走をやっているらしいとの
長電Webの情報を見て、非番と休みを組み合わせて
行ってくる事にしました。


春にも出掛けて色々と押さえているので、今回はそれ以外の場所を
中心に、「絵になればいいなぁ」 との希望を抱きながら
回ってきました。



まずは日野へ。
前回はまだ葉も出てない頃に行ったので、今回は緑が映えるかなぁと。



3500の到着も押さえて・・・と。




信濃吉田
まぁまぁ無難な感じかなぁ





朝陽
複線から単線に移る駅。
山を降りてくる感じを期待したんだけど、実際は結構遠い。
300mmでも・・・無理かなぁ
・・・縦構図にすりゃよかったのか・・・??



日野で信州中野行きを狙う



桜沢


非番で疲れてる割には、かなり頑張った。
うんうん


明日へ続く