夏は海 海は伊豆 の主役たち(その2) 


さて、前回の日記を線路施設編として、その車輌編。



三島駅に揃う伊豆箱根輸送のグループ。
そして東海道の立役者たち。


701系改造の車も引退することが決まったようで、
この顔を見られるのもあと一年って所でしょうか?
意外とこの塗装似合ってると思うんだけどなぁ



沼津駅に憩う東海道本線の主役たち
やはり客車列車全盛の時代がみんな好きな様子です。
東海道線の客車列車全盛はちょっと想像出来ないなぁ。



東京駅・・・新旧世代の特急電車たち・・・。


なんか・・・ねぇ(笑)
左端のは速いらしいです・・・
風切音酷そう



もはや現実がどこで架空がどこやらの世界・・・
どれがあっても可笑しくなさそうに見えるところが
ちょっと凄い



色々言われる70系。
これくらい なで肩窓でもなんかいい感じに見える。




みんなでワイワイ遊ぶダイヤ運転はやっぱり楽しいです。
いつまでも続けていきたいな。