台風の過ぎた後に 

季節はずれ(?) の台風が行った後、相変わらず天気はあまり
良くないままなのですが、バイクで少しフラフラと。


冬の期間はさすがに寒くてバイクに乗らなかったわけですが、
春頃久しぶりに乗ろうと思ったら、見事にバッテリー上がり・・・。
なんとか押し掛けして乗ったのですが、後日乗ったらまた・・・(笑)
2度もやらかすと言うことは・・・バッテリー不味いかも


その後充電を済ませ、バッテリーは
「直ちに問題のあるレベルではない」
ということになったのですが、なるべく週に一度は乗ろうとか
考えているわけです。
やっぱり乗ってナンボのもんだしね。


で、乗った

流れもよく、ぶらぶら辿り着けるところは江ノ島界隈。
もう少し経つと、混んじゃって行けなくなりそうだけど。




撮れそうなところでパチリ
都会でこういう事が簡単に出来るのはクルマと違う魅力



江ノ島なんかも




今回は行った道をそのまま戻って、途中でバイク用品店を眺めつつ
少し買い物して帰宅。
(実はそっちの方もかなり本題)


あまり遠くに足を延ばす気もないし
こういうブラブラがいいね。