今年は一気に 


すごい強風のおかげで、あっという間に桜の季節は終わってしまいそうです。
仕事帰りに、歩きながらなんとか捕らえました。



もう、ちょろっと葉っぱが見え始めてます。
今年は件の自粛ムードとやらで、TVでも桜の話題がそれ程多くなく、
先週あたりが丁度いい時期だったらしいです。


また来年かな



先週は


運転会なんぞをやっておりました。



今回は久しぶりの小田急線
怒涛の製品化ラッシュのおかげで、
すっかり手を動かさなくとも楽しむことが出来るようになりました。
この風潮がいいのか悪いのか??



向ヶ丘遊園以西がちょっと路線長確保に失敗・・・
それなりに面白くしたつもりだったんだけど、どうかなぁ


次はJR線回