昭和のかほりがまた一つ 


2月末に定期運用から退いた長電2000
今日は特急運用に復帰ということで、駆けつけてみました。



これももう残り少ないけど、まだ頑張ってるようです。


一路長野新幹線にて。
大宮 〜 熊谷界隈で屋根瓦が落ちてる家が結構見えました。
この界隈でもかなり被害が出ているということでしょうか?




昼頃には長野駅に着きまして、「長野北回廊パス」を購入して
時刻表とにらめっこしながら場所を決めて・・・



雪がちらついたりもしてました。





茶色編成のほうは今日が最後の走行だそうで
おつかれさまでした



今回は最終走行じゃないけど


りんご色のほうが好きでして、
こっちが定期のスジで走るから追っかけやすい
・・・ってのが本音





そしてこの日最後の撮影
寒くて手が半分駄目になってて・・・




久しぶりにカメラを持って歩き回りました。(駅撮りばっかりですが)

まだりんご色を撮影できる機会はあるのかなあ・・・