時季からすると温暖な 



週末は御殿場へ行ってきました。
毎年、晩秋季の運転会なのですが、今年はこの時季に移っていたので
積雪とか寒さが心配でしたが、なんだか暖かくてよかったです。



かっこいい!
この派手さ、製品化を待ってました!
20の方を買い忘れてて、どうやって入手したものか・・・



何気にこう、ササッと配線をしてしまう方なのですが、
これが実に使いやすそうで、色々出来そうな単線交換駅になってます。
こういう実地参考資料は貴重です。




と、今回の運転会、何しろ写真を撮ってない・・・。
後から思い返して 「あれも・・・これも・・・」 と、実に撮ってない
楽しい時間は非常に大事なのですが、
資料も撮らないと・・・<自分