千葉のその2 


週の前半はロクなもんじゃありませんでした。
強く降ると思ってなかった雪に思いっきり惑わされ
それを週一杯引きずった感じです。




まぁそれはともかく、日曜日の撮影の残りを
蘇我にて、京葉線も狙えました。



一番かっこいい青!!
103の方が素敵だけど、関東にはもういないし



元山手
どんどん205も居なくなって、これが残ったってのも意外



これも一本だけだそうで
顔白い=乗り心地悪いってイメージなんだけど・・・
231のほうが乗り心地いいよなぁ




日も落ちて、帰路は211系にて



これの返しに乗ったわけだけど、日曜とは言え夕刻帯に5連
えらい混み様でした・・・




木更津駅前、人居なかった・・・
朝も思ったけど、酷い寂れぶりだ