景色撮り 


三日に一回は更新したいなぁとか年頭は考えていたものの
結局はそんな事出来るはずもなく
書く事がそんなにあるわけもなく
まぁ、書く事があったら更新ということで・・・


といいつつ、この週末は特に予定があるわけなく
先週の行動などをメモ


横浜ぽちのイベントはがきが来た
どうせ休みだし行ってみることに
友人にも手伝っていただいて
それなりに美味しいものを買うことが出来ました。



さて本題?



その会場界隈で見えた船
埠頭に到着するのに随分と手間が掛かるもんだなぁと



別の船が出てきました


船は過去に散々な目にあってるから、乗るのは嫌だけど
見てるとかっこいいやね



綺麗に色々収めようとして頑張った図。
収差?が出るのか、垂直がきちんと出ません
この場合、どこの垂直を基準として取るか悩む・・・




二台並んで客扱い中・・・
回り方が逆とかなのか? 多客対応なのか?
じゃなきゃ二台並ぶ意味が分からない・・・


たまに歩く街だけど、いつも新線新鮮に映る街。
じっくり撮り歩いてみたいなぁ