新春 


今年もよろしくお願いします (礼)


大晦日の日記で年が明けた訳ですが、
朝生なんかを見てたらすっかり遅い時間に
元旦は少々行動すれど大した収穫もなし



収穫といえば、横浜にて捕獲
まだ115で頑張ってるんだ・・・ちょっと感動




正月なんて関係ない稼業なもんで、翌二日からはもう仕事
まぁ空いているから諸々楽でいいけどさ。


さて今日。
友人と秋葉で待ち合わせてブラブラしようという事に
私のほうは少し早く着く感じになってしまって、
ちょこっと考えて、モノは試しに。



うんかっこいい。
インカーブ側から狙えばまた違う図なのかもしれない。


何枚か撮ったんだけど、並走する自動車と路面電車ならではの
障害物に悩まされて、きちんとしてそうなのはあんまり撮れず。
でも構図考えるのとか、上手く撮れるとやっぱり楽しい。
いろんな切り取りが出来ればいいなぁ。


今年はどこまでできるかな??