電話機の交代 


biblio なる携帯に買い換えて結構経ちます。


最初は、
「なんかカッコよさそうで、さも色々な事が出来るのかも?」
とか思った(だけ)のですが、家に帰って説明書を読み、
色々試してみたんだけど


・・・なんか全然ダメで
ボタンのウレタン加工? の場所はすぐ傷が付くし、もうなんか散々・・・


で、それ以来
携帯は電話とメールをするもの・・・だけになっていました。


次は、きちんとしたボタンの携帯で、そこそこ機能があればそれでいい
って考えていたんです。




話は別の流れで、アンドロイド端末って奴に最近興味が湧いていました。
何が出来るのか良く分からないんだけど、単になんか面白そう。
中華製のわけわからん奴なら、1万とかそこらで売ってるみたいだし


んで、運転会の日に予想外な人が携帯としてそれを持ってて、
諸々レクチャーなどを・・・結構遊べる? ものらしい。
それ以来かなり気になり始めて、携帯ショップとかを散策
(いつの間にか、中華製端末じゃなくなってます)


何箇所かに聞いて回ったんだけど、早くて 年末〜年始渡し とか




そして今日の横浜、やはり同じ返事。
携帯にこんな事するのはあまり好きじゃないんだけど、
予約ということで、用紙に記入して申し込むことに
受付をお願いして数分後


「キャンセルが一台出たんですが、今日やります?」


だって・・・!!




今日から IS03 持ちになりました。