赤い電車に〜 


今回のお題は久しぶりの京浜急行



空港線が劇的に変わった、最新の姿?を
成田空港 〜 羽田空港 (〜 三崎口) として、
今の姿の様なことをして楽しむことにしました。



右机奥が 品川 〜 成田空港方
右手前の退避駅、平和島駅から、左机に回って京急蒲田駅、奥が三崎口
くるんと回ってるのが空港線・・・



なんか調布のようにも見える京急蒲田の俯瞰図。
左にかすかにホームが見えるのは糀谷駅で、そこまでは単線並列の区間・・・
難易度を上げるべく? 蒲田の上り線は平面交差に

今回ダイヤは2種類用意して、今後の参考として意見を伺ってみたり



活躍してくれた車両陣
ヘッドライトはアレとして、1500の屋根Rの構造違いが
気になってしまいます・・・GMのは鋼鉄車みたいだ



もう少し経つと、京成3050も発売になって
だからこそ、今回 「改造でモノにする」 猛者はいませんでした。
こういう所は良し悪しですなぁ




京浜急行線は
個人的に大好きな線区だから、いっぱいやりたいんだけど
逆に・・・それゆえに中々出来ないでいます
そういう線区結構多いです


京急・東急・京王、2つ克服したから、次は・・・