急遽冬の手配 


「急に冬の気配」 ってタイトルにしたんですが、思いつきで
これに変わりました(笑)



土日と仕事だったのですが、いやぁ寒い寒い!!
寒いといえば、出張で東北の入り口まで行ってきたけど、
まだ紅葉には少し早かったみたい。


一気に進んで、今週には紅葉かなぁ?


仕事といえば
日曜日、朝方に機械の不具合なんてものも起きちゃって、
対応と保守になんだか疲れる一日でした。


ここ数カ月は職場をあげてイベントシーズンなのですが、
なんだか上司と部下の歩調がまるで噛み合ってない。
噛み合ってない結果、色々なアラが表面上に出てきて・・・
散々な事になってますぜ・・・上長!


今月もなにやら色々と企んでるみたいだけど、大丈夫なんだろうなぁ??