好みと実用の違い 


バイク用品店でセールをやっているので、ノコノコ行ってきました
こないだ 「かなり低く」 調整したアイドリング回転数
始動時に問題が大ありでした・・・(悲)


チョークを戻すと、すぐにエンスト。
アイドリングの回り具合はこの辺が好みだったんだけど、
アクセルを開きながら止まるなんて芸当を要求される始末・・・




渋滞気味の中、なんとかお店に到着しました
・・・駐車場がバイクでいっぱいです!!
普段平日に来ているからか、こんなに賑わっているさまは
はじめて見たかもです。



こんなモノ達を買って、満足満足
いよいよタンクバッグも購入です!
帰り道は装着して帰ってきたのですが、邪魔にもならず
いい感じ


「モリワキ」 のキーホルダーはなんとなく・・・
タンデムスタイル読んでたら欲しくなりまして




小一時間店内を見回していたのですが、帰りにやはり
「エンジン始動性の問題」 が・・・


さすがにもう少し高めに直しました・・・。
調整とかするのにも、やっぱりタコメーター欲しいなぁ。