意外と早かったみちのり 


終わったぁ!!



申し込んでから三ヶ月
通い始めてからは二ヶ月にて達成出来ました


乗車18時間を二ヶ月だから、期間としてみれば長いんだけど
世間の春休み期間とGW期間中はどうにも予約でいっぱいだったので
その期間は丸々空いちゃいました。
平日休みとか非番日にちまちまと通ってました。


クランク通過のパイロンをバタバタ倒したし、一本橋なんかハナから乗れなかったし
不思議と転ばなかったのは奇跡か??
全くはじめての乗り物だったわりに、なんとか規定時限にて抜けきりました。


そして今日、頭空っぽになりながら卒業検定・・・
いつも長かったコースが、あっという間に感じました。


あとは後日二俣川に行って免許証と 「交換」 してくるだけなんですが
教習が終わったって事は、バイクに乗れないんですよね・・・
手元にあるわけないし




さて、明日からはバイク探しに頑張ります。