シーズン序章? 


グランシップトレインフェスタ2010に参加してきました。



今年は余裕を持って休みを入れたので、久しぶりの下道(笑)
何にも変わらなかったけど、これくらいの距離を下道で行くのは気分がいいかも
(未明出発で道が流れてるってのもあると思う)


箱根を日が昇る前に抜けちゃって、道の駅 「富士」 でゆっくり仮眠をとって
戸塚から静岡まで120キロあまりでした。



さて、イベントそのものはというと
サークル的にはいつもながら充実の展示でした。
最近一部で流行ってる欧州型とか、それのHO部隊とか
新幹線と欧州型線で線路分離したり


私個人は・・・なんかしっくりきていません。
う〜ん、何だろうな??
モジュールの足りなさは毎度此処で感じることで、JAMでは間に合っちゃうし
そんなに大きな問題でもなさそう。
とは言っても、これからも充実を図っていきたいところ


駅モジュールの線路配置をいじくってみたものの、なんかあんまり好きになれないし、
JAMに向けて考えなきゃいけないことは結構多いかもしれない


ともあれ、ここから夏までが今年の勝負
どこまで行けるやら