ことしのさくら 



私が休みの日 (というかカメラ持って歩いてる日)
今年はなんとなく天気がいい日が少なかったです。
曇天下だけど、咲いているのを撮らないのはもったいないので
ちょこちょこ撮ってます



今日は少しは天気良かったけど・・・青空ってわけでもなかったし
咲いている花のアップとか、センス良く撮りたいんだけど構図がわからん



これでいいのかな???




桜並木を歩いてると気分いいよね。



新しい街並み



遅ばせながら、やっとぶらぶらしてきました。


建築施工が東急なのかどうかは知りませんが、
元住吉で見たような吹き抜け部の屋根です。
果たして何年も本当に綺麗なままなのだろうか?


中は比較的おしゃれなお店がいっぱいでした。
事前予告通り私の行くような店舗は殆どありませんです・・・。
有隣堂も比較的規模が小さいし、これなら東口で間に合いそう。




引き続き周りをぶらぶら・・・
全然町並みが変わってしまいました。実感がまるでないです。
人通りが少ないところなんて、アトラクションの中を歩いてる気分。



郵便局から長後街道をそのまま伸ばした突き当たり(予定地)
将来は周回道路になる予定みたいなので、この信号から大きく左旋回かと
昔あった旭町通とか図書館通りとか、三本の商店街の面影なんてどこへやら
本当にこれでよかったかなぁ??


人工地盤(?) になっていて、この道路とかバスターミナルが二階部分
一階には広大な自転車駐輪場と通路。
西口住民の私としては便利なので申し込んできたけど、
果たしていつ当選するやら




それにしても、あの店舗構えで ひと月〜半年〜1年後どうなっているんだろう?
ちょっと心配。