早春の香りを求めて 


連休をちょこっとずらして、伊豆から箱根を巡ってきました。
春の花の季節ですし
あんまりそういう趣味はないけど、撮影もいいかもと。



駅前に足湯があるのを初めて知りました。
地下道とか、車でこっちの方に出掛けると
そもそも熱海駅に降り立つ事もないし


今回も車なんだけど、わざわざ熱海駅近辺の駐車場に車を止めてみました。



この時期ならでわ



梅園へと足を運びました。
例によって私の趣味ではないです。




このレンズでどんな風に撮れるのかなぁと、色々と写してました。
デジカメのモニタで見るとすごく暗く写ってる感があるんだけど、
自宅で見返すとそうでもない。
この辺のギャップを埋める技って無いものか・・・