存在確認? 


たまにね、「なんでここに居るんだろうね?」 と思うことがあります。
「こんなはずじゃなかったんだ!」 と思うときとか
「誰も何もしてくれないんだ!」 と思うときとか


酷く色々なことに失望したりもします。


人を信用しても、平気で人はそれを裏切ったりするし。
信用? 以心伝心? なんだそれ? ってことも結構あるし。


世間?(世界?)はそんなもんなのかもしれません。



そんな事はどーでもいいとして



自分でもなんでか意味が分からないのですが、こんな所にいました。
トイレに立ち寄って、たまたま到着した電車をパチリ・・・程度なのですが。


綺麗な高架線が完成していました。
ゲームか? 模型か? レベルの直線主体の線路配置もまたなんとも。


でも、駅線路の配置が中々興味深かった・・・変な配線だらけ




今日は何書いてるんだろう・・・