今年一番のイベント終了 


JAMコンベンション終わりました。
準備日を含めて実働4日間、かなり頑張ったつもりです。


例年通り、私自身の準備不足は否めないものでして、
こうしたかった、ああしたかったなどと、数々の不満は残りましたが・・・。
でも、やれるだけの事はやったと



一番間に合ってなかったのはコレ
バラストを撒いて、なんとなく整えたところで終了。
ただ、こうやって展示してみると、意外な盲点もあったりしたので
この後の改修に生かしていければと、発展的に見ることに・・・




こっちはギリギリに間に合わせたもの。
やっぱり、板キットを組んで遊ぶってのが性に合っているんだなぁと
出来上がった後の爽快感と共に思いました。
このあと残りの2色も出場するようですが、オレンジ一色だけ興味津々。




さて、次は何をやりましょうかね?
楽しい事を見つけていかないと。