来月への事前準備 


JAMコンへあとひと月。
サークル内での最終調整となる運転会(寄り合い?)を行ってきました。


この時点で参加を揺るがすほどの大きな課題があるわけでもなく、
留意事項や諸々の調整などを行っておりました。


あとは、各会員氏の頑張りのみが頼り・・・ という感じです。


私は私で一応課題を抱えたまま
・・・まだ全然進んでないよ。



春以降、着々と揃ってる欧州の列車。
103を持ってるからいつかは 「これ」 と思っていたけど、
思いのほか早くに達成されました。


子供の頃、よく読んでた 「コロタン文庫」 とかに載ってた
典型的な 「ヨーロッパの特急列車」



手元に再現です