イベント列車 走る 


東海道線も横須賀線もそれぞれに開業百ン十周年なんだとか。
ヘッドマークを付けて走り回ってる電車もいることですし。


横浜開港博やら横浜ディスティネーションやらの一環で、
今月は東海道線と横須賀線に臨時列車が多数走ってます。


明らかに「開業百ン十周年」 が無理やり気味ですけどね。
開港150年のほうが分かりやすいって・・・


まぁ、臨時列車が走るのは面白いんで、もっとやれって感じですけど



う〜ん・・・
65とかの特急塗りに、旧型客車は似合わないだろう・・・
と言ってロクイチいないしなぁ。
64一般とか、それの茶塗りのほうがかっこよかった気もする
(いまは彼ら仕事あるんだったな)



反対側はもう一個の「茶塗り64」 でした。
脱線するけど、これに「あけぼの」 を牽かせると・・・
それはそれで面白い絵なのかな??




4回撮れるはずが、明け番の悲しさゆえ、これしか撮れませんでした。
そこそこに撮れたから、満足しておきますか。