ちょこっと活動 


昨日・今日と、
「少し朝早い時間に外に出るんだけど、フリーな時間」
が出来る日が続いたので、ちょっと撮影。

昨日の鶴見


朝ラッシュ終盤の京急。




B=通勤快特な自分としては、この番号がラッシュの象徴です。




2000の12連の方は、まさに朝ラッシュ返し快特の感が
これにて引き上げたのですが、この後続いて1000の普通車が三本。
もう少し粘るんだった・・・



今日の黄金町


そして今日、もう少し遅い時間の撮影。



ちょっと楽しい行き先。
ステンの1000がすっかり増えました。
8+4とか当たり前に走ってます。



影意識するの忘れてました・・・
1500系列は1000に次いで好き。
それ以外について強い興味がないってのの裏返しでもあるんですが



来ました来ました・・・(嬉)




今回は両駅の近くで用事があったというのが撮影の理由なのですが
色々機会を見つけてちまちまと撮影活動しなきゃ・・・