東京の桜も終わりかな 


今年は 「桜を見に行く」 って行動が取れませんでした。
そんな仰々しい生活を営んでいるわけでもないのですが、
本格的に観れなかったって事で・・・


そんな割に一応今年撮ったものを。




東京某所の桜
これを撮ったのが8日で、丁度満開の頃かなぁ。



鶴岡八幡宮参道の桜
これは10日。もうかなり葉桜気味。




10日はぶらぶらとドライブ。
鎌倉がこんなだったので、桜を見るのは諦めがついたのだけれど
それでも鎌倉市街は大混雑。


逗子を抜けて、海岸縁へと車を進めて



まだこの塗装残ってるんだな・・・



この位置から初めて見るバスの車庫。
何の事は無い事務所なんだけど、模型化しやすそうな感じと構内。




このあと桜の本番は東北へと移って行くわけで
まさか追っかけて観に行くってわけでもないし


でも、今の興味はこっちに少し傾いて・・・


富士芝桜まつり


行けるかなぁ・・・?