1200kmの果てに見つけられるもの? (3)終 


金曜から始まった出展計画も、日曜日を持ちまして無事に終了いたしました。
いつもながら、バタバタと始まって、あまり長くないのんびりした時間を過ごし、
またバタバタと撤収するという、当然ながらお決まりのパターンです。
それでも今回は色々とあったみたいではありますが。


そんな中の点景を少しだけ。



今回の全景。
去年のJAMとあまり変わらない大きさ。
ただ、モジュール面を最大限にしているので、見た目は少しちっちゃくも見える。
実際は、モジュールの数が増えてます。



今回の主役は、こういう欧州の高速列車たち。
外国型を主体に走らせる展示を行うという趣旨でした。


高速新線を模したモジュール。
景色に綺麗に染まって、ものすごくいい感じになっています。
私はこの時点では高速列車は所有していなかったので、別系統の車輌でのんびり。



外国型といえばコレ!
前後の客車と、機関車を挿げ替えてしまえば、もう日本のそれではありません。
かっこいいな。



駅は優等停車駅風の状態になりました。
内回り本線の通過も特に支障は無く、このままの状態で継続作業となりそうです。




かくして、長距離の出展事案は無事終了。
途中で酷い歯痛に見舞われた以外は、とても楽しく過ごすことができました。
診察終了間際に駆け込んで見て頂いた泉佐野の歯科医院に本当に感謝です。


ほんと、そこだけが辛かった・・・。