1200kmの果てに見つけられるもの? (2) 


昨日の続きと今日のそうどう。


京橋から京阪電車へ。
京都から来たのに、サッサと戻る気です (笑)

複々線区間にて色々撮ってみようと、状況の違う三駅を選んでそれぞれ撮影。



でも早速撮ってます。



ほぼ直線相対式の駅にて。



同じ様式で島式の駅。





大カーブの駅


編成を綺麗に切り取れた3000なんかはかなり素敵です。
模型で欲しくなっちゃうくらい。


後から3000に乗れる機会があったのですが、乗り心地も中々いい感じ。
新塗装後に登場している (?) 形式だから、塗りわけが云々は関係ないし。
いいなぁ・・・これ。 (不味い現象

引き続き京阪劇場


そのまま三条まで行って、地下鉄にて浜大津へと目指します。




この光景は地下鉄車じゃないなぁ (笑)
専用軌道 (?) 走っている状態でも思いましたが、なんかすごい所走ってます。




700かっこいいかも・・・です。


暗くなったし(浜)大津にも着いたし、車を取りに行って行動を終了。
久しぶりに堪能できた一日でした。

今日の行動は?


草津 → (高速道) → 関西空港
今日は支度して明日から本番


がんばらないと