うまくいくこと いかないこと 


一月からだらだらと続く勤務中の障害の影響で、
疲れなのか、きちんとした休養が取れない状態(??)です。


自宅に帰ってしっかり休養・・・それが本分なんだけど、
勤務解放時点でまるでやる気が無いってのは不味いですなぁ。




そんな中でも、帰宅道中に色々とやっていたりもします。



これは余興のようなものです。
こいつに高速シャッターの設定でもあれば・・


この位置、追っかけ撮影に徹するなら、ここはそれなりになりえるのかもなぁ。


この場所でのメインなものはVideoに記録しました。
でも、ここで写真も撮っておきたいかも。
やっぱり人が集まるだけあって、切り取り方が綺麗だわ。


そして、だらだらとまた明日。