やっと明日から? 


年も明けました
川町検車区共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年は元旦だけ休んだ後、今日まで働いておりました。
明日からが正月??休みとなります。
部屋でゴロゴロしているうちに、あっという間に終わりそうな気配が
もう周りに充満しちゃってますが・・・


それはさておき、元旦は福袋を買いに海老名まで出向きました。
11時過ぎに到着すればいいやってつもりで、現地に着いたら残り数が
かなりやばかったので焦ったりもしましたが。


まぁ、中身は可もなく不可もなく。
定価レベルで見ると、結構すごい中身だった感じです。




帰り道に、珍しいものニ態。



これが新塗装ですね。フムフム
なんか、車体も相まって西鉄っぽさが更に強く・・・



元旦早々予備車なのか? 或いは車交で出て行ったのか?
撮りやすい所だったので、床下とかパチパチ写してました。





横浜にてN/Bなバルクメモリが初売りで安かったので購入
我がメインマシンもようやく4Gに・・・
かなり軽く動くようになった (嬉)




さて、場面は変わって今朝の明け番



逆光だけど、まぁ見れなくも無いと自画自賛
終点がはっきりしてるわけだから、撮れる時には撮るようにしないと。




そんなわけで、活動開始