2008年 


あまりにも激しく物事が動いた2007年を過ぎて、
今年はスローペースで参りましょうと思いながら始まった一年でしたが
実際は今年もけっこう走り続けました。


仕事の方はかなりなスローペースな方向へと思っていたのですが、
少し経つとそんな事もなくなって・・・
緩いながらも、そこかしこにぶつかりながら痛い思いをしていそうです。


趣味。
これはペースも崩さず、自分でも感心する位走り続けましたな。
ただ、自分の中では、ふとした事で空虚な時間が流れてみたり・・・
自分の立ち位置というのか、居場所というのか、見つめ直したいのか 
果たしてどうなんだろうなぁ??


いや、でも、楽しく遊んでいるわけだから、それを否定する道理は無いな!
たぶん、小さなことは考えず、これだ。 (どれ?)




来年(明日?)も福袋からスタートです。