おとなは忘年の時季、こどもは夢を描く時期 


てなわけで、世間は忘年会シーズンピークとなりました。
酒宴事があんまり好きじゃないので、断りまくっているのですが、
それでも外せなくて参加が数件・・・


そういうのは行くと 「楽しい」 宴なわけですけどね。
つまらない事が分かってる宴会にわざわざ出向きはしないやね。


さて、子供向きにはこっちの季節ですね



湘南台駅にて


いや、子供だけじゃなくて、私達おとなもプレゼントが欲しいです
・・・ええ、ほんとうに満足できるプレゼントが。




忘年会への行きがけ、ちょこっと撮れたもの
そこそこ綺麗に撮れた



イベントカラー旧1000も今週半ばには終わっちゃうし
最後の日にしか自分はチャンスがなさそうだけど、
できればチャレンジしたいな