夕暮れ 


昨日はある意味 「会社用」 であんな遠出をしたわけで、
帰りには秋葉原で散財もしたし、雨だったし・・・


今日はそんなわけでお休みでした。
欲しいものが色々あったりして悶々としているんだけど、財布は空だし
あんまり散財もよくないし・・・


そういうわけで? 家に居ました


ただ、そうは言っても昨日雨だったもんで、バイクを駅に置きっぱなし。
これでは明日の出勤が困る。
夕方にノコノコ歩いて駅へ
それだけじゃつまらないから撮影なんかもしてみたり。


線路いっぱいある割に、あんまり綺麗に撮れない我が家の周辺・・・




28-200 f3.8-5.6 なんてのを使っているわけですが、暗すぎです。
これもレタッチソフトで弄りまくった結果だし。


明るいレンズ、憧れるけど・・・
でかいし、重いし・・・