大Cの字移動 


千葉の方へと出掛ける事に。
面倒くさい目的ですが・・・


横浜で電車まで時間があったのでちょこっと撮影
とは言っても、これ一本だけ。



無くなるんだろうけど、惜別乗車するほどの魅力も無いんだよねぇ
今の状態は。


さて、ひたすら横須賀線に乗って・・・



ここまで来ました。
コレに乗り換えてのんびり行きたいけど、今日は違うんだよね・・・
ここからはバスで、なんだか山奥へ


幽閉されること2時間、 帰りはタクシーでした。
びっくりしたのは、「乗合タクシー」 なんて稼業が成立してるんだね。
・・・この地域。


帰りは211に揺られて千葉まで。
5両だったけど、メチャ混みというわけでもなく、適正乗車っぽい。



帰りは木更津行きだそうです。


非番の一日。
大移動したり、帰りは秋葉で散財したりと、妙に疲れる一日。