今年最後のおっきな趣味行事? (たぶん) 


鉄道模型フォーラムの 全国運転会+こだわりの運転会 に参加してきました。
もう12月になっちゃうし、結伝杜としても特にこの後に予定は無いから、
これが今年は最後のはず。

というわけで、御殿場へ。



さすがにいい場所です。
紅葉も見れました。



山全体が染まってるわけじゃなかったけど、
これだけ燃える紅に染まっていれば満足満足!


本当は葉っぱ一枚とか、そういう構図やりたいんだけど
練習あるのみ・・・だね




こだわりの運転会 部門
今回のお題は「京王線・富士急線」(みたいな奴)
本格的な大会は別の機会だそうで、今回は前哨戦。
私はせっせと京王電車の鉄コレ動力化に励んでおりました。



いつもの駅に並んだ5000と6000
今回、この駅は線路改良工事(?)の真っ最中でして、
来年頭には配線も変わって使いやすく?? なる見込み。
・・・電留線がなくなっちゃいました



今でも大好きな京王5000
今回は一眼で模型を撮るって事を精力的に覚えようと、色々と格闘 (笑)
なんとなく感じが掴めてきました
(下手なりに)


ただ、設定を弄っていたらISO3200なんて値で撮れてしまって
後の画像なんてザラザラもいいところ・・・
精進しますです。




魅力的なものとか、参考になるものとか、今回もいっぱいいっぱい見れて
3日間、見事に模型漬けでした。


また来年・・・