西武池袋線で遊ぶ 


タイトルの通り、西武池袋線を模したダイヤ運転会
だいぶ前に西武新宿線もやっているので、これで西武本線系は制覇? ということに。


新宿線をやった頃と比べると、マイクロ製品やら鉄コレやらで、車両陣は
バリエーションがかなり豊富になりました。 車両も選びたい放題!
でも、メインで活躍してる車両とかは工作を伴うという、なんか少しおかしな路線。



製品に手を入れたり、工作を施したりとそれぞれに個性が。



きちんと地下鉄車両も配置されてました。




6月の京成線以来のダイヤ運転。
やはり、自分が好きなのはこの遊び方なんだなぁと・・・
定期的に、コンスタントにやっていきたいね。


色々と思うところはあるし、現状で決して満足はしてないんだけど
少なくとも、共に支えあってサークル運営が成り立っているわけだから
この枠組みが恒久に続くように・・・


ここが土台だからね




あ、ちなみに書いておきますけど
ものすごく腹は立ってます。  ええ