ちょこっとドライブ 


お昼ご飯を食べに、一時間ほどドライブ。
箱根とか江ノ島とか沼津とかもいいんだけど
保土ヶ谷BPの渋滞情報が分かっていたので、それを避けて三浦方面へと。



三崎って言ったら、やっぱりここだねぇ・・・


昼御飯にはここに入るわけじゃなく、別のお食事処で食べました。
すげぇ美味かったです。


どうせ来たんだから、ちょこっと取材活動。
「漁港」 シリーズ、結局手元には数隻の漁船と 「漁港B」 があるわけなんですが
それを如何にそれらしく配置するか・・・??



こうやって係留しておけばいいと思うわけです。
コレなら海部分が狭くても何とか言い訳ができるし。



これと組み合わせて、「横付けして荷降ろしとかしてます」とか言える。



やっぱり、この景色も良く見ますねぇ。
これなら C のセット買わなくても、プラバンとかで適当に作れるかも?


なんにせよ、どうやら漁船そのものの数をもう少し増やした方が
「らしく」 見えそうな気配・・・


少し買い足しておくか