はじめてじゃないけど、How to 


友人らと肌寒いいいながらも羽田空港へ
羽田空港に 「飛行機を見に行く」 とか 「写真を撮りに行く」 なんて初めての事


新千歳で似たようなことをやっているのですが、あれは待ち時間&まだ一応は
コンデジの部類の時代、それでも、今見ても結構綺麗に撮れてると自画自賛。


そして撮影開始。
あいにくの天気だけど、識者がついてるおかげで色々教えてもらって勉強になります





最初は鉄道写真の要領で、なんか上手く撮れないなぁと、少しぶれてるし。
途中から流し風に機体を追っかけて・・・するとそこそこ良く撮れだして



これはRAWで撮影して、後から家で現像したもの。
露出補正とか色調整がjpegになる前に行えるから、
綺麗なままに画像を残したいって状況では良いかもしれない。
ただ、撮影時の記録が遅いねぇ



お昼を食べて、その後は海側にて。
結構慣れてきて、中々面白い!




今日はあいにくの天気だったけど、天気が良い日に行くとまた綺麗なんだろうなぁ


とっても楽しかったです