やっと試し撮り 


友人宅でいっぱいいっぱい他愛の無い話をした挙句、帰宅。
秋葉原に寄り道するついでに、御徒町駅でちょこっと撮影。



この写真はトリミング済み、それ以外は弄ってない。
光学3倍だから、直線コースでは編成圧縮絵の好みな画角には
なり得ない感じです。



留置中の211
この手のものは無難に


あと、絵全体的に「眠い」のはなんなんだろうなぁ。
割り切った挙句またコンデジにしたもんで、マニュアル機構なんかありません。
シャッタータイムラグとかまだ慣れてないもんで、ちょっと気になったりしてます。
起動時の設定を、自分の好みのところに弄くらないといけないなぁと。




秋葉原では、コレに使うべく8GBのSDHC @2099えん とか
すっかり安くなったもんだ・・・
実はEeePC以外でSDHCを購入したのって初めてだわ。
デジイチとかにも使ってみて、記録が速くなったら嬉しいな。


損な買い物・・・にならないように、いっぱい使わなきゃ!