問題の解決と、次なる問題 


仕事で何を失敗したわけでもなく、私はまったく落ち度は無いはずなんだけど
訳分からん言いがかりを付けられて頭に来た昨日・・・


そんなことが影響しているのかしていないのか・・・
今日は買い物へと


電気屋の閉店セールとのチラシが舞い込んできたので、ちょっと行ってみました。


そしたら、目星を付けてた機種がいいお値段で処分中!



買ってきましたっ! (笑)


でもって、今まで使っていたやつで、今も家に残る奴を並べてみる
よくもまぁ、随分買ってますな・・・


コレを撮ってるデジカメとか、どっかに置いてあって探せないデジカメとかも
あるから実は、結構な数だなぁと。


デジタル○○の類って奴は、


自分が使わなくなる頃 = 世代的にもう古い


って図式だから、手元に残る率が案外多いのかも知れない。


音出すほうも


デノンの比較的廉価な機種を選択。
そこそこな、丁度いい値段で欲しい機種を買えて満足満足!!


これで物欲の方面は一通り解決できたのかも??



次は?


旅行ですわな・・・旅行。


・0系撮りたい & 乗りたい
・京阪の在来色撮りたい
・はまかぜ乗りたい


一番上が実は一番厄介らしい・・・
西明石駅とかでチャッチャと撮れればいいんだけれど、本数が無い (2本)
岡山まで行くと、更に一本増えるらしいのですが。
・・・遠いよなぁ、岡山。


169系の湘南色復活とか、米坂線乗りたいとか、これらも時間的制約が
それなりにありそうで (特に後者)


どーしようかなぁ???