財布の中身と、諸々の物欲 


連休の終わり。
親をなんだかの会場へ送り届けた後、気になってるものを見にヤマダ電機へ


気になってるもの

ミニコンポ

不意に使おうとしたら壊れていることが判明。
聴こうと思ったときにすぐに聴けないんじゃどうしようもない
PCにて代用ってのには、論は分かるんだけど素直には同意できない人でして
ってか、PCのスピーカー、せっかく新調したのに変なノイズ乗ってるし・・・


ケンウッド、オンキヨー、デノンあたりでいいのないかなぁとか探してます。
「最低限の出費で、最大限のコストパフォーマンス」 とか考えているんだけど、
なんか中々難しい・・・


新しいコンデジ

1000万画素・光学5倍・単三乾電池 をキーワードに物色してます。
価格とか質感・形を選り好みしてると中々引っかからないようで


ニコンの機種がいい感じなんだけど、800万画素・・・
キヤノンが新機種で色々出しているようなんだけど、質感が・・・




夕刻、横浜にて友人とヨドバシをぶらぶら
今度はデジイチとかのコーナーを見始めちゃって
最近の新機種の連射性能に唖然としてみたり、レンズが欲しくなってみたり・・・
小型ノートPCとか羨んでみたり・・・


なんか、色々欲しいです。
全然財布は空だけど


・・・溜息