雷鳴の隙間をぬって 


結構な荒天の日々、その真っ只中のような那須へと・・・
今夏の旅行事は、なんとなく天気がツイテない。


東北道でいつも通り、一路那須を目指すのですが、
今回は途中で北関東道へ入り、上三川宇都宮で下車。



公園へ行ってきました。


一応タダの公園じゃありません。
わざわざ行くんだから、それだけの所には行きますよ。




天賞堂発売記念! EF57 展示機です。
(買わないけど)


そういえば宇都宮にあったよなぁと思って、ググって見たら
比較的すぐに場所が出たので行ってきました。


ついでに宇都宮城も見れるといいなぁとか思っていたんだけど、
どうやらこの近くではなさそう。
これはまた別の機会だね。


黒磯の砂利取り線とか、そっちの方を見に行けばいいって事に
今更少し気がついたけど、まぁ、それはそれ。


新しく出来たアウトレット施設とか、日帰り温泉とか
しっかり堪能してきました。




今回は 「それなりにテキパキ動こう」 とか少し思っていたから
それなりには行動に充実があったかな。
でもやっぱり、二泊は少し短いかなぁ??
それとも、初日の体具合のせいかなぁ・・・?