ななめ読み→勘違い→思い込み への構造 


今日の話


仕事・私事でこの図式の失敗が連続・・・なにやってんだかなぁ
さすがにこうも続くと考え込んでしまってみたり


せめて救われてるのは、そこまで激しい失敗ではなくて、
「なに悪いことが起こるわけでもない。」 ということ。
些細な事って奴です。


でも、今日の続き具合はちょっと怖い。
自分では気になってしまうな。




「過去の経験則からくる」 思い込みが激しいのは元々の事なのですが
大概はその経験則とおり。
でも今日はその裏側ばっかり。
それが尚の事 考えさせるものなのかも知れない。


こんな事、簡単に頭を切り替えられる訳はないんだけれども
じっくり考えるいい機会なのかもしれない




でもトリ頭・・・