GWの最後は はれ 


私の GW なんぞ、単なる二連休なだけだったのですがね。


そんな中、最終日の今日は友人と待ち合わせて渋谷のイベントへと


戸塚からG車で向かおうとしたら、到着したラインのG車は満席・・・
横浜から東横線へと変更です。


それにしても時間があるので、途中で降りてパシャパシャ撮影




綱島にて
いい感じにSカーブを描いて進入してくるのね。


やはり早めに出発した友人と日吉で合流して、目黒線の延伸区間を観察
もう5080が試運転してました




イベントは小一時間も見学すればいいほうで、
色々なモジュールを感心しながら見てきました。




その後、紆余曲折の末、何故か田園都市線へと




二子新地
先客が居たので下がっての撮影をしたのですが、まずまず。
機会があったらまた行ってみたいかも。



宮崎台
ここも結構悪くない


田園都市線は、こういう 真っ直ぐ進入な駅が結構あるね
8500がいっぱい走っているうちに撮り歩きたいな