どこにでもある景色 


最早、イメージ映像からずいぶんとかけ離れてしまったモジュール計画ですが
ここで初心 (?) に戻って、作ろうという発端になった場所へと
要は取材・・・



どこにでもある築堤です。



画像奥の方から車で走ってくるのですが、何となく好きなんですよ。
この景色



パチパチと写真を撮ってたら、主人公らしい電車も来ました
あんまり華ってわけでもないです・・・




そもそも、この4車線道路すら無理な有様
作ろうと思えば作れるけど、道路だけでモジュール終わっちまう (苦笑)
適当な脳内解釈で、まるで違う景色へと変貌するんだろうなぁ。




自宅に戻って、プラスタークロスと漆喰で下地の整形作業とか
結構順調に進んで、一気に先が見えてきた感じ


でも、どうやって今日の景色と結び付けようか・・・