景色を切り取る 


静岡に向けて、これはやっておきたい事・・・


という事で、新規モジュールの作成作業を開始
春頃に港北界隈をドライブしていて、ちょっといいなぁと思う景色があったから、
思いつきで製作開始


何の事はない、特に難しくもないシーンの製作なのですが
チャチャっとはじめてみると、案外とうまくならない箇所が・・・



実は道路を挟んでジオコレの家とか置こうと思っていたんです・・・
置くには奥行きが倍以上必要でして、頭で計算した時点で止めにしたのですが


のり面をゆったりと取るようにしてみたら、街コレの家すら怪しい顛末に



定規をあてがってみて、5cmの二車線道路となりそうです・・・
→ 3.7m/一車線 か。




当初イメージしたものとは、なんか、違いそうなものが出来上がっていきそうですけど
まぁっ・・・いいよね