この曇天下だって、想いは通じるはず 


この一週間は、


非番と休みの日 = 雨


なんて、なんとも寂しい週でございました。


休みの日は受けたくもない昇進試験 (みたいなもの) にわざわざ出向かされ、
そんな日だって雨・・・


先週土曜日にギリギリ撮れた桜も、その後は天気が荒れて・・・
結果的に今シーズン最後となってしまいました


東北とか北海道まで出向けばまだ見れるのでしょうけど、そこまでって訳でもない




さて、


4月も半ばとなってしまって、恒例の静岡イベントまで一ヶ月あまり
具体的に具現化したものがまだ存在してない現状・・・


これは非常にいけません


頭の中にモヤモヤしたものが2〜3個あるのだけれど、
まだ手を付けるまでに至っていない。
手を付けないと、時間ばかりが過ぎてしまう


非常に簡単な事なのだけれど、この一歩を踏み出すまでが、また遠く重い


いつもながら、材料だけはちまちまと揃えているんですけどねぇ
その先を頑張らないと!